いちぱちに遊ばれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーンっ!!

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

北斗の拳の2タイプには、それぞれ出玉数が違うことを、先日知りました(笑
たぶん、よくやってるのはラオウver、でもって、あの台、出球少なくない?壊れてる?とか、二人で噂してたのがケンシロウ?かな? ともあれ、2000発オーバーのほうが好きです。だって、右打ちで1箱半ぐらい出るんだよっ。

12月になったので、リセット気分で旦那のつっこみ額も二千円に設定して、行ってみました。(次は7日のマクロスまでに必死で仕事終わらせる!)
私→萌え剣甘400円→花の慶次辛400円→北斗の拳400円アタリ♪♪
丁度その頃、珍しく北斗の拳の同じ台にずーっと、つっこんでいた旦那が千円終わった〜と(また、キリンがらはずしたらしいですわよ、くすくす)、やめ気味。月初めなんだから粘れ!と言ったところで私のアタリで出玉共有、いいね♪
でも、ハイパーボーナス2連で終わっちゃって、転生モードへ行くも落ちて、3箱。残念……。
ちなみに、アタリリーチは、王の間みたいなところで、いつもは横のステップアップが、縦下にスクロール2-3個? 風リーチ発展、ユリアリーチでした〜(強予告なし)。今のところユリアリーチの信頼度は2/2です、ふふ。

それで、3箱だと、二人でつっこんだ分は無理なので、半分に分けて、もう少し打つことに……。
色々回すも、当たらず、玉がなくなり……。
旦那のところに戻ると……あれ?箱がいっぱいだけど、積んでない。どゆこと?

なんか、当たったらしい(笑
旦那が最後に当たったのは、十回ぐらい前だった気がする……もう少し前かも……た、たまには、や、やるじゃないっ!同じ台につっこんだ粘り勝ちね!大したリーチじゃないけど、ジャギリーチで予告がいっぱい来て当たったらしい。
でも、すげー不機嫌そうな顔してるんですけど
画面を見ると、時短……。
なんでも、5Rアタリですぐにサウザー(ケンシロウで戦ってました)がきて負けたらしい。

うわー……と思い、見ていると、戦闘に!→またサウザー→負け→カウンターリセット(ふぅ……でも、無理かな)

私は、なんだかものすごく気の毒なものを見てしまった気分で、そそくさとトイレへ(笑
戻ってくると、おお、転生モードになってる!カウンターは……78.79.80.81……おお、終わらない!あ、でも100回だっけ?どっちだっけ?とハラハラ……98.99.100.101……おおおっ!確変確定!?

でも、バトルに負けると落ちるので、見守ってました。カウンターはすでに150越え、そこで自分引きに全く自信のない旦那が、私に台を押し付けてきます(笑 ←なんつーオカルト。私も引きそんな強くないですが……あれです、私が負けたら怒ればいいって思ってらっしゃいますよ、この人!
そこで、私が回します。旦那は隣の台(海)をぽちぽちやりながら、じーっと見守っています。
200回転をこえて……240回転目(なんでこんなに引けないかな!)
バトル!サウザー!!……がっかりだ。
さくっと、敗北と思いきや。

ケーン!!

右打ち16Rアタリでっす♪
そのあとも、サウザーだらけなのですが(一回だけアミバ♪)負けて、その都度

ケーン!ケーン!ケーン!

女性陣、大活躍ですよ!(ちなみに、蒼天の拳?だっけ、も、雑誌によるとそんなアタリかたらしい)
いつの間にか、戦いの相手はラオウに!!

一回目、負け……ケーン!!(復活・笑)

二回目、初の先制攻撃!(笑 勝ち

ラオウとは三回目で負けました。14回?までならずで、タフボーイまた聞けず……いつになったら聞けるんだろう。
ちなみに、ラオウが出てきたら代わると言っていた旦那は、あまりの復活っぷりに、ずーっと見てました。
時短を旦那に押し付けて私は、遊び歩きに(あんま台共有よくないですが、トイレってのと、1パチってことで……)今のうちになんとか別の台を当てないと、帰ると言われてしまいますからねっ!もしくは、時短で引き戻して下さいよっ
萌え剣(前作)甘で10回転でミッション、パカパカしなくてがっかりと思ったら、入ったときのリーチで龍之介。物の怪(赤文字)で、ミッションの河童リーチ達成で、河童と戦闘に。(甘いのはパカパカしなくても潜伏?それかミッション入って一回転目だったからかな) いつもはヒジカタさんなんだけど、ボタンが壊れててピンクのおばさん(笑
龍之介と一緒に斬ってる!!うわー、はじめて見た♪♪感激!
しかも、変身までした。
→でも、単発図柄でまさかの昇格なしの単発(笑

短い時短が終わったところで、旦那が北斗の時短を終えて、終了。素直に帰ります。
復活ハイパーボーナス多かったので、すごいねーと。一万三千発ぐらいを換金とおかしー♪ 12月はプラスのスタートです! 

次はマクロスだ〜久しぶりの四円〜♪(でも、座れるかな……その前に仕事終わらせないと。

ランキングに参加しています^^ 気に入っていただけましたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ ブログ村 パチンコブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

ケーンっ!! いちぱちに遊ばれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる