いちぱちに遊ばれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 六文銭襖ってハズレるんだ……!?

<<   作成日時 : 2010/02/08 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

二月から、貯玉手数料無料デーがさりげなく別イベントにさしかわってて軽く苦しみましたが、なんとかプラスになった(&無料デーが再来で安心)のでよかった!

今日は600円入れたところで、北斗の拳のケンシロウであたり♪
いきなりロゴガタでカットイン二枚(アミバと、ものたりんな!のじいさんとか)でアミバの後半リーチへ。さくっとアタリ!
後半リーチってジャギとかアミバではずしているのみたことないのですが(そもそもアミバ今日はじめて見た)なんか高いのかな。アニメーションもハズレパターンがあんまり想像できない、アミバなんか落ちて一瞬だった(笑
そのまま9連、でも、5Rだとケンシロウ出玉が……でも、別のケンシロウで旦那がエイリアン見て13連!
今月の負けを取り返しました〜。
※アミバ後半は調べたら確定でしたっ。わーい〜

隣の慶次〜斬〜で、ものすごいものを目撃、お隣の席のおばさんの台。
旦那と二人とも見てたので見間違いじゃないはず!
パキィィ!と金襖っぽい音がしたので、見てみたら真田の六文銭襖!!
すげー生で見ちゃったよ!プレミア!?
頭の中ではしゃいでいたら、真田リーチに行ってロングにもならずサクッとはずれ?

でも、復活でしょう〜、と思っていたら、そのまま次の保留……


はぁっ!?

はずした?

本当に、次のリーチ行ってるし……。


怖し……自分じゃなくてよかった。

ランキングに参加しています^^ 気に入っていただけましたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アミバは後半へ発展した時点で確定ですよん
なので最初から後半だった時点で確定という訳です
通りすがり
2010/02/08 23:44
通りすがり様
コメントありがとうございます!
アミバ後半、初めて見た!とおもっていたら確定なのですね、ありがとうございます^^
慶次の家紋は、色が普通だと平気で外れるみたいですね、私だったら立ち直れなさそうです……
通りすがり様にアミバ後半なあたりがありますように!
音祢
2010/02/09 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

六文銭襖ってハズレるんだ……!? いちぱちに遊ばれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる