いちぱちに遊ばれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜伏落ちてたー?貯玉始めましたっ!

<<   作成日時 : 2010/01/20 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年明け3日ぐらいにひょこっと、懲りずに一回行き。
お互い400円投資のところで、旦那が2R引いてモード抜けて20回しか回していなくて放置の慶次斬を発見したらしく、座ってすぐにモードに戻って、当たったらしい。もしかして拾った?えへ♪
なんだか、金扇子→誰か→誰か→秀吉→秀吉!アップ→秀吉全回転!!らしい、いいなぁ見たことない……
そのまま10連ちょっと!(私は裏で出玉を北斗につぎ込むも散る→一回だけ甘古北斗で全回転(子供二人と馬に乗ってラオウに会いに行くヤツ)でしたがっ)

それで、今年はちょっとお仕事がハードなスケジュールなので、行く日を手数料無料の日にすることに、最初から決めておくことにしました。ためらってた貯玉のが現金減らなくてお徳なので、それにしますワ。

ここで、貯玉12000ぐらい。


次の無料デーまでひたすらお仕事、それで初、貯玉下ろし。
私→3000玉不発……年明け甘いのしか当たってない>< 

一回目ですでに貯玉崩壊の危機!

旦那→2000玉がなくなりそうなところで、またもや慶次でやってくれました。
紋章回転→赤襖→誰か→誰か→誰か→慶次(ここまでおぼろげ)→悪魔の馬を乗りこなさん!→アタリ
なんで、今年は旦那だけ調子いいのー? というわけで、少し連チャンして、貯金戻し。

ここで、貯玉9000ぐらい。

でっ、またひたすら仕事して、そろそろ私の番かしら?と、密かに思って行った最近の無料デー。
旦那が近所でラーメン屋めぐりをしている最中(どれもあいてなかったらしい)
私→1000玉→古いほうの慶次のハイスペック!
2R引きからモードを行ったりきたりして、金扇子→セリフ金秀吉!→もののふチェレンジ→直江(カットイン小)→サクッと2つめの数字でアタリ。
やればできる!!ふふ……。隣の北斗ラオウで旦那が玉を飲まれつつ(センターが白く光るとキリンカットインとチャンスアップつきのリーチ、またはずしてました……)、横でレンチャン……って程でもなく、6連ぐらい。城門は相変わらず一回しか破れませんでした。斬じゃないと、ゲージとか炎とか(なくて)セリフとか地味で退屈です。安心材料もわかんないし。確変中は。
一回だけ、おおっ!ってのが
薄紫セリフ→キュイン!→捨丸で黄色っぽいふちのついたセリフ「旦那についてきたよかった!」で、ゲージ1で城門破り。
一瞬なのでわからなかったのですが、黄色のふちじゃなくて虎?だったりしたら嬉しいな^^(虎は斬からしかない?

ってことで、確変と時短終わって(古いのは潜伏ないからいいね!)さっき旦那が飲まれていたラオウヘ移動。50回転ぐらいで、半端玉がなくなり、後ろの積んであるドル箱を自分で取っていた時、
何か(笑)の擬似連二回ぐらい→星ランプのつき方が上からで逆→味方っぽい人たちのカットイン→ジャギリーチ→発展ロング→キリンカットイン→アタリで昇格16R
でしたっ! ハイスペック二つも当てるなんて、すごいすごい♪ もういっかい右打ち16R引いたところで、旦那に交代(右打ちしたいよーと言ってたので)私は甘デジとかを放浪して少し減らしたりしているうちに、10回ぐらいまで当ててくれて(6Rと引き戻し多かったらしいですが)

ここで流してトータル貯玉合計は23000玉
10000玉だけ換金して、一月の投資を速攻回収+外食♪(景気がいいですね……)

残りは13000玉です☆

この調子なら、大きくつっこんで負けなければ、お金入れなくてもいいかも♪
元々ゲームセンターのメダルゲーム(ドラゴントレジャーとかガリレオとかスピンフィーバーとかグランドクロスとかダイノキング)で遊んでいた私たちなので(それを卒業してパチンコにしちゃいましたが)、貯玉向いてるかもです。
0.6円ぐらい換金なので、倍ぐらい出さないと入れた分返ってこないですしね。お財布にも優しい(12月が二人でトータル3万ぐらい負けてたので……)

去年と考えが一転! 今年から、貯玉にします!


ランキングに参加しています^^ 気に入っていただけましたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

潜伏落ちてたー?貯玉始めましたっ! いちぱちに遊ばれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる