いちぱちに遊ばれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦に打ってみた。。。城門が堅いのなんのって

<<   作成日時 : 2010/01/01 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

負けです。お客さん少ないしー
年末もちょこちょこ行ってダメで、元旦も(もち)ダメでした。でも、旦那が当てたので(のまれたけど)よしとしましょう。
あーもう、年末年始はカオスだね!でも、暇だとついつい……他にすることのない自分がなんか悲しいです。
1/1に出さないお店は終わってるって本当でしょうか(笑 よく言われている年末年始は放置でもお客さん来るから、当たらなくても文句はないので、いいってことなのでしょうか。一応、釘はいつもと変わんなかった気がします。
ともあれ、当たる気がしません……。
でも、やる。暇だし。これよくない!(笑

私は二千円でいいとこなし、旦那は千円→慶次に移動200円で、私がやめて後ろで「帰るー」と迎えに来たところで、

金扇子→伊達さん→

秀吉→

秀吉→

秀吉ぃぃぃぃ!(これでステップ5全画面・確定?かな)

で、おまつリーチへ。
ここで、座席を私にチェンジ(笑)
おまつリーチは高いはずなのに、0/2と今までちっとも笑ってくれなかったのですが

にっこり

でー、16Rげっと♪

さーて、城門をまかり通らせてもらおうかねぇ〜


赤文字の矢文→城門→敵兵わらわら(えー)→慶次登場
いつもならアタリ濃厚なのに→破れない!!

そのあと、後ろが襲われたりしてぎりぎりセーフ(防衛・赤勝ち)で救済なしばっか。
出玉なし、継続アタリでカウントだけ二回も増える……。

カメラが上に! 星がいっぱい! 月まである!→伊達さん!
白文字会話(え……)→とりあえず来い!参戦だよ!いいから来いって!→今動くわけには……(むぅ……)
いつもならアタリもーらいぐらいなのに……来ないし!

キュイン!→「あかん後ろが……」→負け→慶次で大ふへん

そのあと、一回転目で即落ち。
城門、一回も破れず!!

トータル出玉ありは二回。(うち一回はふへんだし)

のまれてやめました。残念。久しぶりに当てたのになぁ……12月頭以降、二人してアタリがほとんどなかったので、厳しいです。寂しい。

でも、初アタリがおまつの笑顔なのはいいんじゃないでしょうか。
お正月がだいぶ過ぎるまでもう行きませんけど……。
しょっぱいなぁ。。。

あ、あけましておけでとうございます^^ 今年も素敵なアタリを〜

ランキングに参加しています^^ 気に入っていただけましたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

元旦に打ってみた。。。城門が堅いのなんのって いちぱちに遊ばれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる