いちぱちに遊ばれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 操作系(笑。これがハズレる!?

<<   作成日時 : 2009/12/20 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年内は打たないでおこうと思ったのですが、近くに用事があったのでちょこっとフラフラ打ってしまいました。
あんまりタイトルみたいなこと思いたくないのですが、なんか最近感じちゃいます。

なんか、旦那のものすごいハズレを目撃してしまったので、メモメモです(笑
今までで見た中で最強予告っ!

私は1600円でやめて、旦那は400円入れてなくなっちゃうそうな帰り際の北斗の拳ラオウ。1000オーバーハマリで本日あたりナシで置いてあった台。
帰ろうとぼーっとホールを眺めていたら、旦那が何やらジェスチャーしてくる。
画面を見ると……

南斗ステージ縦ありの横4行っている最中に、ユリアの祈りみたいな画像文字入りでカットイン!(これは、初めて見ました。でも、調べても載ってないのでユリアリーチに行くよってサインなのかな?)
豪華そうな枠全画面しゃべり?→七星ランプ全付きオール赤、真ん中も赤→ボタンビリビリ?→ジャギ擬似連3→空に浮かぶ味方たち(笑 カットイン→いきなりラオウのユリアリーチ→ヘルメット赤→ロゴガタガタ(赤?)→ケンシロウのみセリフだけど背景キリン!→ラオウが来てハズレ……復活ナシ

びっくりした。


もっと予告少なくて今まで当たってたのに……、ロゴガタとランプ赤はハズレなしな体感だったのに。(擬似3は弱いかもですが)
さすがひき弱な旦那です(笑  もうね、笑うしかない。いつもは熱いのハズすと不機嫌な旦那も、苦笑いでした……。
残念。あと200円ぐらい私が回してさくっとやめました。
※調べたらユリア行きは信頼度大幅ダウンで赤はただのラオウ行きみたいですねー(キリン擬似4でも皆様サクサクはずしてるみたいで……)

年末は設定とかあるなら厳しいんでしょうか……操作とか設定みたいなの、疑いたくなりますね(笑 遊べればいいので、よくわかんないし、気にしないですが。だって、今日座ってない台は軒並みおおハマリしてました。それに、テレビの「ジャンパリ」とか「ドル箱」とか、当てすぎです……見ていて引いちゃうぐらい。当たらなかったら番組にはならないわけですがっ。「真王アイドルバトル」も見てますよ♪ 二階堂姉妹好きなので、優勝おめでとうデス。さすが引き強っ!(決勝は泥試合でしたが……普通はそうだよね・笑)

来年までおあずけですね〜(たぶん)

ランキングに参加しています^^ 気に入っていただけましたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

操作系(笑。これがハズレる!? いちぱちに遊ばれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる