いちぱちに遊ばれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼天の拳初打ちと、2Rだらけのイチパチ……

<<   作成日時 : 2009/12/14 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やるつもりはあんまなかったのですが、角席空いてたので(オカルトだぁ)四円の蒼天の拳、ちょこっと打ってみました。いい感じに回ってはっぴぃ♪
擬似連、扉、ロゴ、眩しくて激しい……でも、スルー! リーチ発展したと見せかけて何もナシはつらいよぅ。(オーラが出てカメラ移動して何もいないみたいな……じゃあオーラでなくていいよっ!)龍のカットインは旦那も私もスルーで0/2です。(雑誌ではゲキアツってあったけど、嘘よねー?ロングにもいかないわー)
あと、女の子の赤文字で「絶対にチャンス!!」
そりゃあ、チャンスでは辛いの当たらないよね……と思っていたけど、お金を積んで許しを請うリーチに行って発展ナシでがっかりです。「絶対に!」は日本語おかしいからっ!
もう、許しを請うリーチばっかだぁ!
というか、奴らは悪役なのに何でケンシロウ出てきたらハズレるんだろう(笑

諦めてイチパチ。ああ、よく行くお店の萌え剣甘(古)が撤去!?
なんてこと……!確かによくボタン壊れてたけど……悲しいです。なくすなら新しい方の甘いのを入れてください。

慶次甘で2R→2R→ふへんアタリ1020玉(結構出た)→即落ち……→殿みじかっ!!
ぐらいしか、いいとこなしです。旦那はエヴァに何気なく座って単発ゲット!久しぶりの活躍です。でも、単発だけど……。
全部飲まれて終わーりー。最近連荘しません。というか、アタリが引けない……。
12月から年明けまではお家で大人しく仕事してろってことですよね!なるべくそうしよう……できるといいな。

北斗の拳は世紀末モードで2Rひくもならず。
先日は慶次で2Rひいてならず! 最近よく北斗に浮気して、どっちつかずになってるからだよね?ゴメンネ。でも、右打ちの1箱オーバー気持ちいいんだもん。門を破るのも気持ちいいけどっ。

あーあ、どっかーんと当たらないかなぁ……。
今月は1日目しか勝ってないので、ひかえることにしますですmm たぶん。

ランキングに参加しています^^ 気に入っていただけましたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

蒼天の拳初打ちと、2Rだらけのイチパチ…… いちぱちに遊ばれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる