いちぱちに遊ばれて

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロス大丈夫……?

<<   作成日時 : 2009/12/08 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日から修羅に入るので(仕事が……)イチパチいってきたー!←でも、一円(笑
昨日と同じA店なのですが、新台の影響なのか、釘しょっぱっ。初めて北斗ラオウでキリン柄相手タイトルと悪そうなヤツら達(五人じゃない方)が空に顔浮んでいるカットイン見てはずしました。なむなむ……旦那のこと笑えなくなります!
270回ぐらいはまっている、北斗の古い甘があったので気分転換に座る(だってみんな回らないんだもん)、古いからポリポリな絵なんだけど5回転目で空にトキが浮かんでて、リーチに行ってトキ発見! えっ?見つければいいんだっ!
7直撃!二回で終わっちゃいましたが……。
昨日に続き四円でマクロスちょっとだけなら、やってみたかったのですが(午後四時ぐらい)

ヤバイ、12席ぐらいある中で半分空席!?

積んでる人も一人だけ2箱。まだ導入二日目ですよね……?やる気そがれちゃいました。
蒼天も二席ぐらい空いてたー(でも左右がいっぱい積んでてうらやましい〜)、平日とはいえ、他の方のブログでは座れない方もいらっしゃるのに……やっぱり、お店に魅力がないんでしょうか。(他の台はほぼ空席)
イチパチコーナーはお客さん半分ぐらい埋まってるのに。四円はガラガラです。不思議……。
一円に活気があれば私はいいんですけどっ。でも、もう少し新しい台も入れてほしーな。マクロス早く入りますように! ……でも、台が高かったり形が規格と違うと、入れにくいとちょこっとどこかで読みました。そうだったら、やだなぁ……。三ヵ月後ぐらい一円でお待ちしておりますヨ(まだナデシコもよく行くA店にはきてないけどなっ!)

ランキングに参加しています^^ 気に入っていただけましたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

マクロス大丈夫……? いちぱちに遊ばれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる