いちぱちに遊ばれて

アクセスカウンタ

zoom RSS でっ、かるちゃー!ミンメイ現れず!

<<   作成日時 : 2009/12/07 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初めて整理券をもらいました!背伸びをして今日は4パチでお届けします♪

マクロス初打ちしてきましたーっ!!


と言っても、予算は旦那と私、各一万円です!一円が二千円取り決めなので妥当なところでしょう。
隣同士で並んでスタート。さくっと4保留。意外と回ります……でも、あれ……私の入れ方が下手なのかな(たぶん、ヘソ以外がよくないのでしょう)あまり入らなくなったり、保留ゼロになったり……うーん。
とりあえず、100回転ぐらい頑張ります。その時、反対のお隣さんからシャオパイロン予告が……リーチで、バトロイド変形してアタリです。いいなぁ……。(でも、単発でその後全部のまれてました)
私は一回だけガウフォークになるも、何も熱い予告ナシ。クローバーのアルバムも赤いミサイルもスルーです(笑
三人で出撃するリーチばっかり……あとは柿崎だらけ。
旦那は6000円で、当たる気がしないと席を立ってイチパチへ……(そのあと帰りみたら、600とかはまってたので賢明だったかと……)
私は9500円から最後の500円のボタンを押したところで、ガウフォーク→あんまり熱くなさそうな出撃から、マクロス主砲リーチへ。
何も予告ないしなぁ……とぼーっと見ていると、さくっとアタリ。通常図柄です。156回転目(あんまり回ってないですね……)
首の皮はつながった感じ、なんだ、ガウフォークでも当たるじゃん……。

時短の途中でマックスが出撃したり、赤文字セリフだったり、敵機襲来と赤い文字だったり×2、ブリタイがマイクローンめ!(これは熱いようです)と言ってもハズレ。
ああ、だめかな……と思っていると、また強予告ナシ(たぶん)で、今までさんざんはずしたバーミリオン小隊リーチ(ガウフォークにすらなっていないファイター)で、さくりとアタリ。なんとか、入れた分はキープです……(でも、等価じゃないし、ラウンド中玉がこぼれるので微妙ですが)また通常図柄。ううん……。結局引き戻しできず、そのまま上皿だけ入れてみて、やめ。ちょいマイナスであとは一円におりてくるのをまちますわ。
雑誌で勉強していたけれど、結局なにが当たる要素なのかよくわかりません!

ざっくりな素人感想ですが……。
・単発多し(他に当たった人をみても、単発しかみかけませんでした)
・サウンドはいいのかわからないけれど、轟音に近し(ミンメイの歌なら心地良いかもしれない?)
・レバーは持つ暇なし(笑←あと、なんか恥ずかしいし……※トリガーでガンポット打てます、すげえ(笑
・風は、よくわからない……なくてもいいような……ヒゲソリみたいな形だ……
・確変確定演出が多いらしいのですが(雑誌調べ)それ以外だと、ほぼ、昇格なさげじゃないー?
・ちょっと退屈かも……
・リーチのピンクのラインがちょっと可愛い。あと、ロケットみたいに図柄が飛んでずれるのは好きかも

一番の感想は、超期待していた、ミンメイ予告が一度も見れず!(ラウンドムービー中に出てきただけで、アルバムもたどり着けず、ポスターも現れず、ラウンド中の曲は二回アタリなので主題歌マクロスだし)

ミンメイ歌ってくれないよぅ

歌からリーチ発展が多いのかな?とか思っていたので、残念です。
歌姫、歌いません!せめて、イントロだけでも……スポットライトだけでも……!
一円でいつか見れるよね。
ゼロジーラブはすっごい好きな曲です(愛・おぼえていますか じゃないと熱くないんでしょうけど)シルバームーン・レッドムーンがないのが残念ですがっ。

ちなみに、よく一円で遊びに行くA店で遊んだのですが、蒼天よりマクロスを多く入れてました(ネットだと蒼天予想を多く見ます)どうなんだろうー。

旦那はその頃、蒼天を1000円やって、星4つはずしたあと→甘北斗ユリアが珍しく一円であいてたのでやってました。ちょい勝ち(もちろん1円甘でマクロス分とりかえすのは無理ですがっ)見ていると、めちゃ楽しそう〜!だって、辛いのだと見れない演出がぞくぞくですよ!!すごいねっ!増台求む!!ちなみに、その近くで、甘慶次が410回ぐらいはまってて可哀相でした……こわし!

二人して一回も当たりなしな事態は防げたのでよかったです^^ああ、でも、当たる気がしないちょっと暇な機種かも……だって、当たったのにもう、一円おりてくるまではいいやーって思っちゃうし、持ち球つっこむ感じにならなかったし。

ともあれ、楽しめました。
4円の一万円、あっという間で、怖かったです!緊張したせいか、どっと疲れました〜。
これからは、また一円でポチポチいきたいと思います。

ランキングに参加しています^^ 気に入っていただけましたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

でっ、かるちゃー!ミンメイ現れず! いちぱちに遊ばれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる