いちぱちに遊ばれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 2R地獄……嫌いだぁ!

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

銀河鉄道999で2Rを四回連続……。
もう、ソノ気がないならランプつかないでよねっ!内部確変のドットがつかないと駄目なのかな……今度当たった時はよく見ておきます。(ヤマトとかの朝一みたいな、コンマのポチッってやつらしい←みたことないけどっ)
あと「ぱちんこ〜」関連の、とりおろしボイスでリーチすらしないのは、悲しいです……古い機種なので仕方ないですがっ、2とかでないかなー、もう少しリーチが多いといいのに。まだ、ハーロックは出会えません!装甲列車?リーチは無事に見れてアタリましたけどっ。赤いパスを初めてはずしました、がっかり。

月末ですね〜。釘がしょっぱくなるのでしょうか? でも暇を見つけて出かけてしまうのですよね。そして、クリスマス〜お正月、はよくないって聞きます。12月は早めに行っておいた方がいいのかな。
でも、行きたい時にふらりと行っちゃうから関係ないんですけどね。

そうそう、エヴァ、最後のシ者のPS2のシュミレーターを買ってしまいました^^ 期待してなかったのですが操作性や機能(リーチ以外早送りや他送り、押しボタン押してくれる等)がよくてびっくり! これなら暇つぶしにぼーっと見ても楽しいです。(DSのは画像荒くてあんまりよくないらしい)年末?に花の慶次〜斬〜も出るらしいので楽しみ! あ、でもこれはPSPなので、PS2か他の据え置き機種に、移植されるのを待とうかと思います。(されないかな?)
ゲームでは、釘とかリアルと違うかもですが、良い釘、悪い釘、普通の釘、各箇所でいろいろと絵が動かせて、雑誌とかより勉強になりました。よく4円で二十何回まわらないと……とか書いてありますが、そんな台ないよっ!(探せてないだけかもですが)って感じです。それでも、ゲームの標準釘よりは1円のいつも行くお店は、いいのかなーと思ったりしました。そのことにまずびっくり・笑
やってみて思ったのが、意外とお金の高揚感よりゲームしてるのが好きなんだなーと……。結構イチパチはまっててヤバかったつもりなのですが、これで少しは行くのを抑えられるなら、いい薬です(笑 一円だからかな……。
問題は、好きな機種のシュミレーターがないことぐらい……。

もうすぐマクロスでますね!その時は旦那に一回だけ4円のお許しをいただいているので、一万円ぐらい挑戦してみたいと思います。(でも、それ以上つっこむのは駄目らしい……いいんだもん、潜伏とか、ないらしいし)さすがに、一円のお店は競争率がすごそうなので4円に挑戦です。マクロス、原作とっても大好きなので、楽しみです〜。色々なリーチ見れるといいな、いや、当たるといいな(笑その前にヘソに入って回るといいな、席があくといいなー

ちなみに、11月のイチパチ収支は、旦那と二人合計でなんと+
0.6ぐらい換金なのに、すごいすごい♪ 序盤で結構勝って、中盤〜後半でじわじわ負けた感じです。ちなみに、10月はマイナスですよ……目指せプラマイゼロ!

ランキングに参加しています^^ 気に入っていただけましたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ ブログ村 パチンコブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

2R地獄……嫌いだぁ! いちぱちに遊ばれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる