いちぱちに遊ばれて

アクセスカウンタ

zoom RSS かーぶーけー!!

<<   作成日時 : 2009/11/24 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やはっ、慶次が大好きや〜☆

久々の勝ちデーでした。記念日だからプレゼントなのかもしれませんね。

花の慶次(辛いやつ)座るなり、一回転目
金襖→赤扇子→おまつ

→おまつ!

→おまつぅぅぅっ!
※この時点でプレミアっぽい?

→慶次→キセル(桜)→伊達→朱槍でスーパー→家紋回転(これはスーパーだと通常?)→大カットイン→リーチはずし→金襖→あけると大ふへん!→閃光走って天下無双!!

一回転目あたりは、これで二回目♪(前は銀河鉄道999ミドル初プレイ、9リーチで、いきなり汽車が走ってきて当たった、これもプレミア♪←演出短すぎて、大当たりラウンド始まるまでリーチ前ムービーと、思ってた)
でもでも、今回はスペック辛いのにぃぃ!
嬉しすぎです^^  このあと、11連出玉あり☆ しかも、フィーンて役モノ回りまくり、直江きまくり!

そのあとフラフラといろいろ回す。

ガメラもよくまわったのでやったのですが、(初、たどり着いた)祈願ゾーン→祈願ゾーン→覚醒ゾーン?→電撃でガメラ起きる!→よく知らないので、きゃああっ、おきたーー! って喜んでいたら、そのままガメラが回転アタックする、しょぼそうな2ラインリーチに行って、あっさりハズレ→モード抜け。ガメラちっとも戦わないじゃん!出てこないし…… たぶん、もうやらないー。

そのあと、旦那が置いていって→知らないおじさんやめ→の、180回転の北斗の拳(これも辛いの)に着席。
ゼブラ缶→赤セリフ背景→サウザー→ロングをはずして、赤のステージチェンジ?
なんだかリーチがよくかかるし、そこそこ回るのでやっていたら、210回転目で(予告は普通ぐらい?忘れちゃった)ラオウリーチ→ロゴガタ→ユリアリーチ(初めて見ました!)→あたり。きゃぁぁっ♪と、4連止まりですが、個人的に相性がよくない北斗であたり。
いい日です〜。

あ……でも、旦那は北斗、キリン柄カン→ラオウリーチ→キリンセリフ→キリンカットインはずしてました。なむなむ……。

でも、二人してそんなにのまれていないので、ほどほどにやめて一万玉+おかしの勝ちです。
(萌え剣1/97は100回まわしてだめでした……一日遊び続けようと思ったのに、そうもいかない……)

ランキングに参加しています^^ 気に入っていただけましたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ ブログ村 パチンコブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

かーぶーけー!! いちぱちに遊ばれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる