いちぱちに遊ばれて

アクセスカウンタ

zoom RSS キセルはずしでかぶけませんワ

<<   作成日時 : 2009/11/20 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イチパチって思ってましたが、何かワンパチとも言うのですね。(どっちなんだろう?
ゆるーく遊んできました。
冥王星移行で2R当てて1回転で放置してある銀河鉄道999を見つけて着席!
あー、でもモード抜けちゃった……というか全然真ん中入らない……400円入れて200円玉出して、200円カード残っているまま旦那にパス!(結局あたりませんでした……つられてしまった)
新しい千円で、古い方の慶次があいていたので(新しいのもあいてたけど、この席よく当たってるし〜)座ってみる。あんまり回らないけれど、10回転ぐらいで、桜擬似連続3←三回になったのは初めて〜!でもって、赤扇子ステップ2(ええ〜2デスカ)、しかーしキセル!→もののふ、悲しき〜(ひぃぃっ!)→カットイン大→あっさりはずし
で、撃沈。玉がある分は回したけれど、がっかりで、移動。
こんな時は裏切らない、萌えよ剣の甘いの(……古いほう)そしたら、案外回るので(甘いのって結構クギがしょっぱくないですか?)ちょっと期待。200円なくなる寸前で、ガタガタ……ジャキーン×2→そして三回目!ゲキアツボイスはないけれど、つばめ組で襖は金に龍と虎っ!もらったかな♪と、安心して見ているとアタリです。
そこから5連で(伯爵にも勝ち♪)時短(20回はきついー)も天国荘も抜け、でも他の台より回るからもうちょっと……と80回転までやってみると、山盛りの団子→カブ対決リーチで、何やら安心の予感。アタリ♪で、そこから3連→時短→天国荘で白扉、沖田が「行くわよ!」と誘いに来てまたカブ→2連♪でしたー。ちなみに、ヒジカタでやってます。セクシーお姉さま〜
3箱近く持ち玉ができたので(うち1箱は旦那にプレゼント→アバンギャルド3連してくれました〜、も、もうちょっと爆発?しない?)いろいろ、つっこんで遊ぶ。
昨日の夜、北斗の拳のDVDを二人で見たので、北斗へ。世紀末モード移行で2Rランプつかずを二回味わい、各放置(笑
余談ですが、DVDはたくさんあって、どれを借りていいかわからなかったので、リメイクっぽいのを借りたら、声優さんが俳優さんで、一部の人のボイスが、あんまり詳しくない私でも酷いと感じた……なんかカツゼツやばい、聞くに堪えない……。一応ストーリーが荒くわかったのでよしです^^ 
ガメラ初打ち(いつも空いてない)で結構回ったのですが、全然ガメラが出てこずに終わり……対決リーチは一回だけで、リーチすらしない!なんて退屈な台なんでしょう……擬似連4で会話片方赤で、ロングリーチにすらならないなんて……あ、ありえない。あと、扉が赤かったりキリンだといいのですが、そもそも扉にならない(笑 80回転ぐらい回してやめ。
そうこうしているうちに、二人で3箱に。
入れた分ぐらいは返ってくるので、やめようとしたら、最近負けてるし暫く仕事が立て込むからと、珍しく出たらやめる派の旦那から提案(←どうしても北斗当てたかったらしい・笑
結局、飲まれて終わりました。。。ま、まあでも、二人で二千円行かずに遊べたんだからいいんじゃない……?

最後にやった慶次では(今度は新しいほう)、戦国モードから風流リーチへ、ここまでは普通なんですが、風流で背景が夜!しかも奥村が一人で立っている!なんか熱そうなのですが、発展もせずあっさりはずしました。ハイスペックの壁は高し!

なんだか、負け日記ばかりですが……いつになったら「勝ち」のカテゴリつくれるのでしょうか。

ランキングに参加しています^^ 気に入っていただけましたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ ブログ村 パチンコブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

キセルはずしでかぶけませんワ いちぱちに遊ばれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる