いちぱちに遊ばれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 手数料なしデーは、アタリもなしデー?

<<   作成日時 : 2009/11/19 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いきつけのA店、貯玉手数料無料デー&イチパチデー。
最近、よく開催されているイベントなのですが、心なしか釘がしょっぱいです。(釘見たりはできないので、打って検証しかできませんー)何がイチパチデーじゃいっ。
でもって、開催当時は当たったのですが、ここ四回ほどアタリなし。くぅぅ……。
ちなみに、貯玉はカードはありますがしたことがありません。お徳なのはわかるのですが、なんだかあの玉を出す機械にドル箱持って並んでいる人を見たり、機械から出てくる玉の出かたが悪くて玉が飛んでいたり……そんなイメージでっ。(と、いいつつもやるかも)でも、お徳といえばお徳なんですよね。特に換金率の悪いイチパチは……。
ああ、でもでも、そうなると、行きたい日の行きたい時間にふらっと行く。ではなく、手数料なしデーだから行かなきゃになっちゃうじゃないですか。娯楽なのに、行く日を少しでも意識したり、制限されるのってヤです。
朝も起きれないので並ばないですし……(一度ぐらいは知識のある方と並んでみたいデス)

というわけで、色んな台を200円ずつ(ま、まわらん!)試していたら、あっという間に二千円なくなったのでやめ(いい台があいてなかったので、400円は旦那行き→唯一回った感じの北斗へ→ハズレ)
ちなみに、二人のつっこむ額に差があるのは、引きの関係(笑 私の引きも別に強くないですが……旦那はちょい、いや、かなりひき弱です。半年ぐらいの統計で、オスイチ200円以外で、当たったのが片手で足ります。
ってなわけで、貯玉手数料無料デーは、現金でやる私には邪魔な日以外の何者でもなくなりました……。困ったなあ。

ランキングに参加しています^^ 気に入っていただけましたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ ブログ村 パチンコブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

手数料なしデーは、アタリもなしデー? いちぱちに遊ばれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる